まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

愛知牧場

 

愛知牧場

 
イメージ 1
愛知県日進市にある牧場で一般開放されている。
 
 
イメージ 2
近くまで来たので、あいぼく名物のノンホモ牛乳を買って帰ろうと思って立ち寄った。
せっかくなのでさらっと見学も。
平日午後、小雨がときどき降るので貸切かと思ったら、小さいお子様連れや学生さん風のカップルなど意外とたくさん。
 
 
牛舎のウシさん
 
イメージ 3 イメージ 4
 
お食事中のよう。。。
 
 
馬舎のおウマさん
 
イメージ 5 イメージ 6
 
やっぱりお食事中のよう。。。
きれいに咲いているアジサイの花とコラボできないかとカメラを構えていたら、一頭だけ気づいてくれて、フォトサービスタイム。
でもすぐお食事へ。。。
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8 イメージ 9
 
イメージ 10 イメージ 11
 
ヤギ、ロバ、ウサギ、マーラetc.
いろいろなかわいい動物とも触れ合える(有料)。
 
 
 
愛知牧場
愛知県日進市野木町南山977
入場料(一部施設有料) 駐車場平日土日祝日有料