まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブロンコビリー(3091) 株主総会&お土産2016

 
ブロンコビリーの第34期定時株主総会に出席した。
 
イメージ 1
会場は例年と同じく、名古屋市東区にあるメルパルク名古屋。
地下鉄千種駅の出口から信号を渡ってすぐのところにある。
 
30分近く遅刻して到着。
会場は満席で、私のように遅刻する人が来るたびに最後列に椅子を足している。
 
議長は代表取締役社長の竹市克弘氏。
今年も拝顔でき、うれしい。
創業者で現会長である竹市靖公氏のご子息であるのでまだアラフォーでお若い。
 
着席したときにはすでに出席者からの質問の声が聞こえてきている。
サラダバーが不潔であるとか、配当を増額してほしいとか、優待を拡充してほしいとか、従業員教育とか、食の安全性とかの質問があった。と思う。
ありがちな質問と回答ばかりで印象深いのがなく、、、詳細は忘却。

遅刻したので全部かどうかは不明だが、わたしが私が聞いた限りすべて社長一人で回答。
会長が心配そうに?社長の回答を見守っていたのが一番印象的だった。
 
たくさんの質疑への挙手があったが11時前後に、議長からあと二人で終了したいとの意見に反対もなく、議事もすべて問題なく可決して11時15分には終了。
 
 
お土産は受付時にいただいた。
 
イメージ 2
先日いただいた株主優待と併用して(先日お会計時にいただいたスクラッチカードの200円券やHPのドリンクバー券ももちろん併用して)利用したい。