まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブロンコビリー(3091) 株主総会・お土産 2019

 
名古屋地盤。炭焼きステーキ等を提供する郊外型高価格レストラン。関東出店を本格化。好財務。 ~会社四季報より~
第37期定時株主総会に出席した。

 

 


イメージ 2
 
会場は例年通り名古屋市東区にあるメルパルク名古屋。
地下鉄千種駅1番出口から信号を渡ってすぐのところにある。

イメージ 1
 
ここ数年欠席していたので久しぶりの出席。
定刻数分前に到着したら本会場ではなく、隣の第2会場に案内された。
議長は代表取締役社長の竹市克弘氏。
今年はモニター越しの拝顔で、ちょっと残念。
来年は本会場で入場できるようもう少し早く出かけなくては。
 
質疑応答では配当の増額や優待の拡充の希望などの定番の要望の他、従業員の確保や教育などもあった。
店舗での体験などを語られる方も多く、より自分好みのブロンコビリーにしてほしいというような意見が多く、ブロンコビリー愛を感じた。
特に印象深かったのは、議長がブロンコビリーは日常使いのお店ではなくご馳走レストランを目指すということ。
11時半過ぎに議事は問題なく可決。
最後に、この総会で退任される竹市啓子氏の挨拶があった。
お名前から会長の奥様で社長のお母様と思われる。
ブロンコビリーは元々は喫茶店からと見聞きしたことがあるので、長年に渡り会長と二人三脚でやってこられたのであろう。
震えるような声での挨拶は心を打つものがあった。
株主総会への出席は書面の通知文だけではわかり得ないものがある。
 
 
お土産は受け付け時にいただいた。
 
イメージ 3
1,000円分のお食事券。
有効期限は2019年5月31日迄。
先日届いている株主優待券とともに併せて利用したい。
 
 
<過去の株主総会の出席記事。>

ma-mimume.hatenablog.com ma-mimume.hatenablog.com

 

 

株主優待の記事> 

ma-mimume.hatenablog.com

 

 

<ぉいしぃの記事> 

ma-mimume.hatenablog.com