まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ドラゴンズ応援ナナちゃん

 
名古屋駅に立ち寄ったので、ナナちゃんに会ってきた。
 
 
ただ今のナナちゃんは「もうすぐ開幕! 背番号「7」ドラゴンズ応援ナナちゃん」に変身中。(本日まで)
 
イメージ 2
ナゴヤドーム開幕の4月2日(火)~4日(木)「オープニングシリーズ2019」(中日ドラゴンズ広島東洋カープ)に先立ち、与田剛監督のもと8年ぶりの優勝へ向けてスタートを切るドラゴンズと名古屋の街全体が一体となって盛り上がるようにとの願いを込めました。
中日ドラゴンズの新ユニフォームを着用した「ナナちゃん」の背番号は、「ナナちゃん」の名前にちなみ「7」。今シーズン入団した根尾昂選手と同じ番号を背負います。  ~名鉄百貨店のナナちゃんコレクションのHPより~
 
イメージ 1
ドアラの耳もとてもかわいい。
 
イメージ 3
背番号「7」の「NANA CHAN」。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
一頃は毎年秋に開催されたドラゴンズ優勝セール
このところ残念セールすら開催されなくなってしまい寂しい限り。
ぜひ今年の秋はナナちゃんとともに「めざせ日本一」を応援できるよう期待しています。
 
 
 
名鉄百貨店 ナナちゃん
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号