まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

サンシャインSAKAE etc.

 
昨日出かけた名古屋の栄。
 
SKE48の劇場が入っているサンシャインSAKAEの壁面がこんなカンジに変身。
 
イメージ 1
映画「暗殺教室」をめいっぱいPRしていた。
 
 
そういえば、長男がこの映画を見に行きたいといっていたのを思い出した。
 
めいっぱいのPRで思い出させてくれ、ありがとう。
 
帰りにイオンシネマに寄って前売り券を買って帰った。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
前売り特典は(とっくに)配布を終了とのこと。残念。

春休みに入ってから出かけよう。
 


映画 暗殺教室





<おまけ>

栄の商業施設ネタをもうひとつ。
 
ラシックは3月9日で10周年とのこと。

イメージ 4
ご本人も一日店長としてお祝いにいらしていたようだ。



ラシック