まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マクドナルド こく旨 すき焼き月見

マクドナルドをテイクアウト。

休日のちょうどお昼時、ドライブスルー渋滞がすごいことになっている。

店内もオーダー待ち行列

店内に入ってから商品を受け取るまで30分近くかかった。

大盛況。

 

 

チキンナゲットがなぜかハンバーガー用のボックスに入っている。

ソース、追加をお願いしていないが3個も入っている。

スタッフも混乱しているんでしょうな。

 

 

こく旨 すき焼き月見 440円

9月7日より発売の期間限定の新商品。

今年はたまごと一緒にすき焼きの味わいが楽しめる、新感覚のこく旨な新しい「月見バーガー」が登場。
月に見立てたぷるぷるたまごと、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンと、とろ~りコクのあるチェダーチーズをのせ、濃厚なトマトクリーミーソースを合わせました。
さらに、牛肉と野菜の旨味を感じる甘辛いすき焼きフィリングを加えて、ふわもち食感のバンズでサンドした、こく旨な味わいをお楽しみください。  ~マクドナルドのHPより~

 

 

バンズの色が黄色っぽい。

しっかりした濃い味。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

<過去の月見バーガー

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

 

昨夜はちょうど中秋の名月だった。

月見バーガーはこの季節の風物詩になりましたな。