まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

松坂屋デパ地下 矢場とんロースとんかつ弁当&崎陽軒シウマイ


松坂屋名古屋店のデパ地下で夕ごはんを物色。
今夜はこちらを。


矢場とん 特選ロースとんかつ弁当 1,080円

イメージ 2

別パックで千切りキャベツ(保冷剤付き)、みそだれ、ごま、辛子も付いている。


イメージ 1

持ち帰る際、片寄ってしまった。
とんかつの下には副菜のレンコンとシシトウ。
副菜は時期によって変わるようだが、味噌で煮込んだ大根が一番好きなので復活してほしい。
特製のみそだれがたまらんですな。


矢場とん ご当地スタンプ 栄松坂屋地下店

イメージ 4

2017年8月8日より、国内全22店舗にて「ご当地 矢場とんスタンプ」がはじまります!
22店舗、全てご当地にちなんだデザインとなっています。
全店、レジ横などに設置予定です。
スタンプを押す為のシールもご用意してお待ちしております。
めざせ矢場とんマスター!

とりあえずもらってきた。集めると何かあるんですかな?



もうひとつ。

崎陽軒 昔ながらのシウマイ 621円×2

イメージ 3

ウィークリースポットに不定期(今回は1/17日~1/23 )に出店するのだが、見るとつい購入。



名古屋名物 みそかつ 矢場とん 栄松坂屋地下店
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館地下1階