まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブロンコビリー スイーツランチ

 
先日、ステーキハウス ブロンコビリーのランチに出かけてきた。
 
イメージ 2
平日のちょうどお昼どき、駐車場ほぼ満車で、店内は7組待ち。
春休みなのでお子様連れのファミリーで混んでいる。
 
前回出かけた際、ケータイで予約(EPARK)できるコトを学び、今回出かける直前にちゃんと思い出して予約してから出かけたので、実質3組待ち。
4組飛ばしで呼ばれる。ふふっ。
HPに載っているドリンクバー(通常194円)サービス券も印刷して持参したし、万全
 
 
ランチメニューの一部はこんなカンジ。
 
イメージ 3 イメージ 4
いつもは見向きをしないスイーツランチ1,533円。
いちごのデザートに目を奪われてしまう。
 
炭火焼きがんこハンバーグにしようか和風ゆずおろしハンバーグにしようか迷う。
スタッフサンに確認したところ、炭火焼がんこハンバーグは牛肉100%、和風ゆずおろしハンバーグは合いびき肉を使っているとのこと。
がんごハンバーグにする。
 
 
ランチセットのサラダバー と ドリンクバー。
 
イメージ 5
ここはサラダバーが楽しみ。
 
 
ランチセットのパン。奥はごはん大盛り。
 
イメージ 8 イメージ 6
ランチスープ。
以前はシイタケが入っていたがなくなってしまった?
 
スイーツランチセットのメイン、がんこハンバーグ。
 
イメージ 1
 
イメージ 7
ジュージューして、飛び散る。
 
 
こちらは、
炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ 360g 2,030円
 
イメージ 10
 
 
 
レディースランチのデザート、いちごのミニパルフェ。(単品は345円)
 
イメージ 9
一番下にスポンジケーキ、ミルクアイス、スライスしたいちご、いちごソース。
おいしい。気に入った。
 
サラダバーにあるゼリーやフルーツはおなかいっぱいで食べられなかった。残念。
 
 
 
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。
 
 
 
ブロンコビリーは各割引券併用OKなので、中日新聞についていた200円割引券、前回のスクラッチカード200円金券、HPのドリンクバー券をまとめて使わせていただいた。
ありがとうございます。
 
今回のスクラッチカードはドリンクバー(orシャーベット)券ばかりだった。。。