まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブロンコビリー 熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキ ランチ

 
先日、ステーキハウス ブロンコビリーのランチに出かけてきた。
 
イメージ 7
休日のお昼どき、大混雑。30分ぐらい待って席に。
ケータイで予約(EPARK)できるようなので、次回は予約しなくては。
 
 
ドリンクバー(通常194円)とサラダバー388円
 
イメージ 2
HPに載っているドリンクバーまたはシャーベット無料クーポンを印刷して持参。
以前はJAFカード会員証提示で同様のサービスを受けられたが、JAFカードのは対象外になったので、面倒だが出かける前に印刷。
 
セットのランチスープ
 
イメージ 3
 
熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキ ランチ 150g 1,490円(大かまどごはんorパン と ランチスープ付)
 
イメージ 1
「熟成ぶどう牛」の肩ロースを薄くカットし、より柔らかな食感で食べやすいメニューを作りました。炭火で炙って仕上げるので、香ばしい薫りがお口に広がります。甘くてジューシーなぶどう牛炙り焼きステーキをお楽しみください。
こちらはサラダバーがセットではなかったので、上のようにサラダバーをつけた。
ブロンコビリーではサラダバーがなくてはね。
 
イメージ 4
 
 
炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ 360g 2,030円
 
イメージ 5
熱々のため、カメラのレンズが。。。
 
大人気のがんこハンバーグと、ランチステーキのコンビセット。
ランチタイムにしか味わえない欲張りで贅沢なコンビセットです。
(ランチステーキ160g+がんこ200g)
 
こちらは大かまどごはんorパン、ランチスープ、サラダバー付。
がっつり食べたいヒト向け。
 
 
食後にサラダバー内にあるデザートも。
 
イメージ 6
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
お会計時にいただいたスクラッチ
 
イメージ 8
末等のドリンクバーorシャーベット券と7等の200円券が当たった。
3月末まで有効なので、また来月出かけようかな。