まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブロンコビリー ランチ

 
ステーキハウス・ブロンコビリーでランチをしてきた。
 
 
休日のお昼時、混雑していると思い家でネット予約(EPARK)してから出発。
駐車場はほぼ満車。
レジ前でたくさんの待っているお客さんを尻目に5分ほどで席に案内。
ネット予約万々歳。
 
 
 
イメージ 2
ブロンコビリーは休日も平日同様のランチがある。
オーダーしたメニューも前回と同じランチ。(記事はコチラ
 
 
サラダバーとジェラート&ドリンクバー291円を付ける。
 
イメージ 3
ランチのスープとご飯(大盛り)。
 
イメージ 4 イメージ 8
 
炭焼き厚切り 熟成ぶどう牛ロースステーキランチ 150g 2,138円
パンまたはライスとランチスープ付 (こちらはサラダバーは別料金+388円)
 
イメージ 1
 
品質管理を徹底したオーストラリアの指定牧場で、ワイナリーで搾ったぶどうや小麦等の上質な穀物を与え長期間大切に育てた、ほんのり甘くてジューシーなブロンコビリーNo.1ステーキ。
備長炭を使用し、遠赤外線効果により表面はこんがり焼き上がり、中に肉汁をしっかり閉じ込めるので、柔らかくてジューシーに仕上がります。
 
 
焼き加減が選べるのでミディアムで。
 
イメージ 5
焼き具合が。。。
 
 
炭焼きジューシーがんこハンバーグと炭焼きやわらかカットステーキ コンビランチ
300g1,620円
パンまたはライス・ランチスープ・サラダバー付
 
イメージ 6
がんこハンバーグはテーブルで半分に切ってもらえる。
ジューっという音がいい。
 
粗挽きビーフ100%使用!肉汁がジュワ~ッとあふれる「がんこハンバーグ」と、炭焼き仕上げの香ばしくジューシーな「やわらかカットステーキ」、2種類のおいしさを同時にお楽しみください!(がんこ200g + やわらかカットステーキ100g)
※カットステーキは丁寧にすじ切りしたお肉を、ビーフブイヨン等の調味液に浸け込み、さらにやわらかく加工し仕上げています。
サラダバーも込みなのでボリュームを重視したいヒトにもってこいのランチ。
 
イメージ 7
 
サラダバー内のデザートやフルーツとジェラートバーのアイス。
 
イメージ 9
おなかいっぱいごちそうさまでした。
 
EPARK会員になりお気に入り店舗登録すると不定期でお得なメールが届く。
 
今回はこのお得なメールについていたサービスからジェラート&ドリンクバー人数分無料クーポンを利用。
クーポンは入り口近くにある受付機で発券して注文時に提示。
それと前回の会計時にいただいたスクラッチクーポン200円割引券を利用。
イメージ 10
 
今回のお会計時にいただいたスクラッチクーポンはすべてジェラート&ドリンクバー券。