まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブロンコビリー ブロンコサーロンステーキランチ

 
ステーキハウス・ブロンコビリーでランチをしてきた。
 
イメージ 6
平日の正午少し前、ネットの予約状況(EPARK)を確認したら待ちなし。
すぐ席に。
 
 
ランチメニューの一部はこんなカンジ。
 
イメージ 2
 
ジェラート&ドリンクバーというのが新登場。
 
イメージ 5
EPARKの会員向けにこのドリンク&ジェラートバーの無料クーポンが配信されているのでちゃっかり。
入口に置いてある、受付機器でクーポンの番号を入力して発券。
HPに掲載されている無料クーポンは家のプリンターで印刷するのがけっこう手間なので、店内でクーポンが発券できるのはとても助かる。
 
 
ランチセットのスープ
 
イメージ 4
 
サラダバーとドリンクバーももちろんつける。
 
イメージ 3
 
ブロンコビリーはサラダバーを目当てにくるというカンジ。ステーキはついでかも。
 
 
炭焼きジューシー ブロンコサーロイン ステーキランチ 150g 1,468円
 
イメージ 7
炭焼きジューシー ブロンコサーロイン ステーキランチ
大かまどごはん(またはパン)・ランチスープ付
自社の職人技術で丁寧に筋をとったサーロインに、厳選した国産牛脂を注入し、深い味わいとやわらかさを実現しました。
※サーロインに厳選した国産牛脂を 注入する加工をし、ジューシーで深い味わいとやわらかさを実現しました。
こちらはサラダバーは別料金388円で追加。
 
イメージ 1
150gって意外と小ぶり。ランチにはちょうどいいかも。
 
 
ランチセットのパンと大かまどごはんの大盛り。
 
イメージ 8
パンについているのはマーガリン。バターかジャムがいいんだケド、価格的に難しいのかな。
 
 
炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ 360g 2,030円
 
イメージ 9
大人気のがんこハンバーグと、ランチステーキのコンビセット
サラダバー・大かまどごはん(またはパン)・ランチスープ付
大人気のがんこハンバーグと、ランチステーキのコンビセット。
ランチタイムにしか味わえない欲張りで贅沢なコンビセットです。
(ランチステーキ160g+がんこ200g)
※ランチステーキは丁寧にすじ切りしたお肉を、ビーブブイヨン等の調味液に浸け込み、さらにやわらかく加工し仕上げています。
こちらは最初からサラダバーがついてくる。
がっつり食べたいヒトにもってこい。
 
 
サラダバーのデザートとドリンク&ジェラートバーのジェラート
 
イメージ 10
あっさりしたジェラート5種類用意してある。
お口直しにもってこい。
 
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。