まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ステーキハウス ブロンコビリー

 
ステーキハウス・ブロンコビリーでランチをしてきた。
 
イメージ 2
 
平日のお昼時、駐車場はほぼ満車。
店外まで待ちのヒトがあふれるぐらいの待ちあり。(画像は帰るとき)
どうやら本日は愛知県内の公立小学校の入学式だったよう。
おめでとうございます。
小さいお子様連れのファミリーで大混雑。
ネットで予約(EPARK)してから出かけたが、15分ぐらい待って席へ。
 
 
小さいお子様がたちはみな自分でやりたいお年頃のようだが、サラダバーやドリンクバーの位置がお子様には少々高めなカンジで、普通の混雑時以上にスムーズに流れない。
しょうがない。
 
オーダーしたメニューも前回と同じランチ。
 
イメージ 3
ゆったりした気持ちで待ちながら、ドリンクバーやサラダバーをとってくる。
ランチに時間制限があるヒトはこの時期はやめた方がいいと思う。。。
 
 
ランチスープ。
 
イメージ 4
 
ブドウ牛ロースステーキ(150g)2,138円 +ランチサラダバー388円
 
イメージ 1
こちらはサラダバー付ではないのでサラダバーは別オーダーで。
焼き具合はウェルダンで。
前回ミディアムをオーダーしたら、自分的にはレアに思えるのがでてきたので、自衛
が、今回はほんとうにしっかりウェルダンだった。
焼き具合の選択は難しい。
 
 
ランチステーキ(160g)&がんこハンバーグコンビ(200g) 2,030円
 
イメージ 5
こちらのステーキの焼き具合は、ミディアムかウェルダンからの選択。
ランチサラダバー付。
 
 
ランチセットのごはん(大盛り)とパン。
 
イメージ 6 イメージ 7
 
サラダバーのデザートとジェラートバーのジェラート5種盛り。&バースデーシフォンケーキ。
 
イメージ 8
 
バースデーシフォンケーキは、EPARKからお誕生日のクーポンが届いていたので、受付の発券機で発券してオーダー時にお願いしておいた。
 
イメージ 9
お皿のデザインが、まぁそのぉ、、、斬新ですな。
シフォンケーキ自体は昨年と同じぐらいで、みなでシェアして食べられそうなサイズ。
 
ちなみに、昨年はこんなカンジ。
 
チョコでかわいくデコされていた。
昨年の方がよかったな。ぼそっ。
 
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。
 
 
 
今回、EPARKから届いてたジェラート&ドリンクバーのクーポンとバースデークーポンを利用。
中日新聞についていた割引券は持参し忘れてしまった。シマッター。
前回2月下旬に出かけたときにいただいていたスクラッチカードは3月末で期限がきれていた。
今回お会計時にいただいた人数分のスクラッチカードの金券は末等7等の100円券と6等200円だった。
6月30日まで有効とのこと。
 
 
新しいスマホのスタンプカード制度を取り入れたよう。
 
イメージ 10
試しに登録しておいた。