まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブロンコビリー 熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキランチ

 
ステーキハウス・ブロンコビリーでランチをしてきた。
 
イメージ 2
休日のお昼時、ほぼ満席。
ネットで予約(EPARK)してから出かけたのですぐ席へ。
 
 
メニューの一部はこんなカンジ。
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
サラダバー&ドリンクバー、ランチのスープ。
 
イメージ 5
ブロンコビリーはサラダバーがいいと思う。ステーキはついでかも???
 
 
熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキランチ
 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
ランチセットのパン。奥はごはん大盛り。

イメージ 7
 
炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ 360g 2,030円
 
イメージ 8
 
EPARKからお誕生日のクーポンが届いていた。
 
イメージ 9
入口に置いてある、受付機器でクーポンの番号を入力して発券。
特製シフォンケーキをプレゼントしてもらえるよう。
 
 
お願いしてからなかなか出てこないのでサラダバーのデザートを食べて待つ。
 
イメージ 10
 
特製シフォンケーキ。
 
イメージ 11
チョコのデコレーションがけっこううれしい。
シェア用なのかけっこうでっかい。
 
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。
 
 
 
イメージ 12
お会計時に、前回いただいたスクラッチのドリンクバー券と中日新聞についていた200円引きクーポンを使う。
 
今回いただいたクーポンは、200円券とシフォンケーキ券!
但し、100店舗突破キャンペーン20%OFFを開催する6/1~6/7は使いないとのこと。
う~ん。6月は2回出かける???