まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

GODIVA mozoワンダーシティー店

イメージ 3
 
名古屋市西区にあるショッピングセンターmozoはただ今リニューアルの工事中。
 
昨日7月24日(金)から一部リフレッシュオープンとのことでのぞいてきた。
 
 

GODIVA mozoワンダーシティー

 
イメージ 1
1Fにオープンした高級チョコレートのゴディバ
以前アイスクリーム屋さんが入っていたところ。

こちらのゴディバショップはチョコレートだけでなく、チョコレートドリンクのショコリキサーが味わえる。 
 
ショコリキサーはオーダーしてから作っくれる。
オープン初日なのもあり平日でもけっこうな行列。
 
 
オープン記念のmozo限定ショコリキサー、ダークチョコレートキャラメル590円
 
イメージ 2
ゴディバらしい大人の味のチョコレート味。
ホイップの上の粉がキャラメルだと思うが、もっとたっぷりでもよかったかな。
 
 
「10周年復活総選挙 第1位」ホワイトチョコレート ダブルストロベリーというのをオーダーしているヒトが多かった。
HPを確認したら、7月末頃までの数量限定のよう。
次出かけたときまであるといいな。
 
イメージ 6
 
GODIVA mozoワンダーシティー
名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 1F
 
 
ショコリキサーが味わえるのは、
愛知県内だとラシックの南側にある栄店、イオンモール大高。
ユニーモールはただ今改装中で9月18日にリニューアルオープンとのこと。

 
モゾはただ今、グルメリフレッシュ記念のイベントをやっている。
 
イメージ 5
投票用紙をいただいたので、ちゃっかり応募しておいた(笑)
 
イメージ 4
 
当たるかな?
 
mozoワンダーシティ