まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

名証 IR エキスポ 2015

 

名証 IR エキスポ 2015

 
イメージ 1
昨日、今日の2日間開催されている。
会場は名古屋市千種区の吹上ホール。
昨日のお昼に出かけてきた。
 
イメージ 2
 
 
まず、事前時申し込んでおいた、野村証券セミナーに。
 
イメージ 3
黒ボールペン(企業ロゴ等なし)もいただいた。
ありがとうございます。
ドーでもいいのだが、途中から長袖を着ても寒かったデス。
 
 
その後、各企業のブースで行われるミニ説明会に。
 
 
イメージ 4
外食チェーン店の中でも勢いを感じている。
長期HD予定なので現状を確認する上で参加してみた。
2015年6月30日付で株式1株を2株に分割することに伴い、株主優待制度を一部変更していた。
折込ちらしももらえたのでコレについているドリンクバー無料がミニ説明会参加特典?
ありがとうございます。
 
 
 
イメージ 5
名駅開発が気になっているので、参加してみた。
既に報道されているぐらいの内容だった。
アンケートに答えたら企業ロゴ入り黒ボールペンをいただいた。
ありがとうございます。

 
 
イメージ 6
ミニ説明会アンケートに答えたらオリジナルアルミホイルをいただいた。
ありがとうございます。
 
 
こちらのブースもちらっと。
 
 
イメージ 7
個別に担当者サンといろいろお話したら、蛍光マーカーをいただいた。
ありがとうございます。
 
 
AA株を申し込みそこなった旨、担当者サンにお話をしたら、来年以降にまた発売する可能性があるそう。
ただし、申込受付證券会社は未定とのこと。
再募集期待しています。
 
 
 
イメージ 8
開設しているHPを見た後、アンケートに答えたらかわいらしくラッピングされたミニタオルをいただいた。
ありがとうございます。
 
 
 
今日も株主優待生活で有名な桐谷さんの講演があるので出かけようと思っていたが、あまりの暑さに危険をかんじ出かけるのをやめ。。。
毎年一番暑い時期に開催されるが、もう少し時期をずらしてほしいなぁ。
 
 
ドーでもいいが、
会場入口に「ノベルティー目的の来場はご遠慮ください」(だったかな)という張り紙が、、、そんなにいいノベルティはなかった気が???
 
 
名証 IR エキスポ 2015