まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ケーヨー(8168) 株主優待

 
定時株主総会決議通知に同封され株主優待と配当金計算書が届いた。
 
イメージ 1
現金でのお買い物時にカード提示で10%割引される優待カード。
利用限度額はない。
 
 
 
1,000株以上 優待カードを年2回贈呈
 
≪利用方法≫
レジでの精算前にレジ係員へ本カードを提示。
買い上げ金額10%割引にて優待。
※一部、商品、サービスは除く。現金での買上げのみ対象。
(回数制限はない。)
ケーヨーデイツー全店舗で使用可。
 
≪注意≫
・現金(消費税込み)による買い上げに限り有効。クレジットカードおよびギフトカードなど現金以外での買い上げには利用できない。また、オンラインストアでは利用できない。
・業務用などの目的でまとめて購入する場合は、数量制限(割引の個数制限)をする場合がある。
・カードの利用は、当社が認めた利用者本人および同居の家族に限る。利用者本人の名前をカードに署名すること。
・官製品、専売品、諸税金、保険料、リサイクル料金、諸手続費用、軽トラック使用料、防犯登録、宅配料金、物置組立費用、その他指定する商品およびサービスには利用できない。
・割引を受けた買い上げ商品の返品はできない。
・このカードを第三者へ譲渡、貸出、転売することはできない。
・利用者本人または当社の諸事情により本カードを利用できなくなった場合は、本カードを直ちに当社へ返却すること。
・このカードを紛失しても再発行はしない。
・カードを折り曲げたり、磁気に近づけると使用できなくなることがある。
 
≪贈呈方法≫
毎年2月末日現在の株主:5月末日までに送付 有効期限6月1日より11月30日まで
毎年8月末日現在の株主:11月末日までに送付 有効期限12月1日より翌年5月31日まで