まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ケーヨー(8168) ~株主優待~



関東地盤の大手ホームセンター(HC)。DIY、家庭用品主。業界首位DCMHDの持分会社

定時株主総会決議通知、配当金計算書と一緒に株主優待が届いた。

イメージ 2

現金でのお買い物でレジに提示すると10%offになる株主優待カード。

イメージ 1

広告の品も10%offになるので助かる。
限度額や回数に制限はない。

単位は100株だが、株主優待の対象は1,000株以上から。
半期ごとに届く。
到着直後からではなく有効期間(2018年6月1日から2018年11月30日まで)が指定されているので入れ替えが少々面倒。


愛知県内は現在7店舗。

イメージ 3


1,000株以上 優待カードを年2回贈呈
・買い物の際にレジにて優待カードを呈示すると、全商品を10%割引で買い物ができる。
ケーヨーデイツー全店舗で利用できる。
※一部商品、サービスは除く。
※現金での買上げのみ対象となる。(回数制限はない)
≪注意≫
・現金による買い上げに限り有効とする。クレジットカードおよびギフトカード、プレミアム商品券など現金以外での買い上げには利用できない。また、一部地域の指定ごみ袋、オンラインストアでは利用できない。
・業務用等の目的での広告商品のまとめ買いには利用できない。
・新店オープンセール、その他指定するセールなど、利用できない場合がある。
・クーポン券類との併用では利用できない。
・カードの利用は、当社が認めた利用者本人および同居の家族に限る。株主の名前をカードに署名すること。
・官製品、諸税金、保険料、リサイクル料金、修理料金、諸手続費用、軽トラック使用料、防犯登録、宅配料金、物置組立費用、取付交換サービス、その他指定する商品およびサービスには利用できない。
・割引を受けた買い上げ商品の返品はできない。
・このカードを第三者へ譲渡、貸出、転売することはできない。
・利用者本人または当社の諸事情により本カードを利用できなくなった場合は、本カードを直ちに当社へ返却すること。
・このカードを紛失しても再発行はしない。
・カードを折り曲げたり、磁気に近づけると使用できなくなることがある。
≪贈呈方法≫
毎年2月末日現在の株主に対し、5月末日までに送付。
 有効期限6月1日より11月30日まで。
毎年8月末日現在の株主に対し、11月末日までに送付。
 有効期限12月1日より翌年5月31日まで。