まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ココイチ福袋 ココイチバンの詰め合わせ

 
ココイチで夕ごはん。
 
イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4 イメージ 5
前回出かけたときいただいたドリパス(ドリンク無料パスポート)でドリンクをいただく。
野菜サラダ185円、期間限定カキフライカレー853円、ソーセージカレー753円。
 
 
 
今回の目的は福袋2,000円。
 
イメージ 1
今回は年末の本日(2018年12月28日(金)~)から発売。
前回の2018年の福袋は元旦から発売だったので、前倒しで発売に変更したよう。
 
福袋の中身は、お食事補助券(2,000円分(500円×4枚))、レトルトカレー2種、カップ麺1種、保冷バッグ。
 
 
お食事補助券500円×4枚だけでモトがとれる仕組み。
 
イメージ 6
ココイチだけでなく、パスタでココや麺屋ここいち、にっくい亭でも使える。
 
 
福袋限定のレトルトカレー
 
イメージ 7 イメージ 8
(紅)トマトの酸味と赤唐辛子が効いたレッドキーマカレー
(白)豚肉と野菜でやさしい旨みのまろやかなホワイトカレー


CoCo壱番屋監修 とろ~りカレーうどん 。
 
イメージ 9 イメージ 10
エースコックから発売されているコラボのカップ麺。
 
 
オリジナル保冷バッグ。
 
イメージ 11 イメージ 12
グレーと紺色の2色から選べるがグレーは売り切れ。
初日から売れ行きバツグンですな。
中を確認したら、オンワードのタグ!。
当然、縫製もしっかりしていて、使い勝手も良さそう。
 
 
とても満足度が高い。
来年も楽しみにしています。
 
 
カレーハウスCoCo壱番屋