まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ココイチ福袋 2018

 
その昔「お節もいいけどカレーもね♪」という画期的なキャッチコピーのコマーシャルがあったが、新年早々カレーを食べてきた。
 
カレーハウス CoCo壱番屋
 
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
いつもの野菜サラダ、手仕込みとんかつカレー、ナスカレー。
 
 

今回の目的はココイチ福袋2,000円。

 
イメージ 5

 
イメージ 1
初めて購入。
 
中身は、
お食事券500円券×4枚 有効期限2018年5月末日
レトルトカレー3種(ビーフ・ポーク・キーマー)
保冷バッグ
 
イメージ 6
 
お食事券は5月末なので、比較的長め。(※ミスド3月末モス3月末
ココイチだけでなく、パスタデココなどでも利用できる。

保冷バッグは500mlペットボトルが6本程度入りそうなサイズ。
毎日のお弁当袋にはちょっと大きいカンジ、運動会とかのイベント時に活躍しそう。
お食事券だけでモトが取れるし、他は保存食になる食品で大満足。
来年も楽しみにしています。
 
 
カレーハウスCoCo壱番屋
 
いつも出かける店舗、元旦はお休みということが今年初めて判明。
 
 
 
<追記>
さっそくビーフカレーを。
 
イメージ 7
イメージ 8
ココイチのレトルトは大手食品メーカーのものより若干容量が多い。220g。
 
玉子焼き用のフライパンにピッタリはまるサイズ。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ご飯、大盛り(たぶん500gぐらい)にしたので少なく見える。。。
ココイチのスプーンは以前、お店でプレゼントしていただいたもの。