まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

名古屋観光ホテル ル・シュッド レディースランチ


名古屋観光ホテル ラッセリー&カフェ ル・シュッド


イメージ 2

名古屋市中区・伏見にある名古屋観光ホテルのカジュアルレストラン。
広小路通り沿いの方。

こちらの平日ランチ
日替わりランチ 1,600円 レディースランチ 1,400円 etc.
どれも、サラダ、スープ、パン、ソフトドリンクのバイキング付。

ホテルにしては比較的お手頃価格だからかビジネスパーソンの姿も多数。

イメージ 3

この日の日替わりランチはハンバーグ、レディースランチは小エビのトマトリゾットだったので、レディースランチを。

イメージ 4

サラダバーはそれほど種類があるわけではないが、レタスは4種類用意されておりレタス好きにはうれしい。
ドレッシングは種類が豊富。各地の岩塩・数種類のビネガー、オリーブオイルもあり、好みの分量でオリジナルドレッシングが作れたりしてサラダ好きには楽しいサービス。

イメージ 1


レディースランチのリゾット

イメージ 5

具は小エビ、モッツァレラチーズ、パプリカ、枝豆 etc.
大きめのお茶碗一杯ぐらいの量かしらん。
バイキング付なのでこのぐらいの量でイイカンジ。



イメージ 8
イメージ 6
イメージ 7

パンは甘系のものからハード系のものまで。大きいものは小さめにカットされている。
スープは3種類。コーンスープとミネストローネスープ。
あと冷製ピーチポタージュ(だったかな?)。スープというよりデザートっぽいカンジ。これが一番気に入ったのでおかわり(笑)
フレンチトースト、、、これは揚げパンに近かった。。。

イメージ 11
イメージ 9
イメージ 10

おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。