まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット かきちゃんぽん 三丁目 かつ丼

 
愛知県一宮市にあるテラスウォークフードコートにて
 
 

リンガーハット かきちゃんぽん 961円

 
イメージ 1
前回、かきちゃんぽんのハーフサイズをいただいた。
とても気に入ったので今回はフツーのサイズで。
 
フツーサイズは広島県産かきが3つ。
 
イメージ 2
おいしい。
 
 
レシートに記載されていたが、
リンガーハットでは2016年福袋を予約受付中とのこと。
お食事割引券1,500円分と国産野菜・ドレッシング・ちゃんぽんカップ麺が入って1,500円!
いいかも。
クリスマスが過ぎると一気に年末年始ですな。
 
 

三丁目 かつ丼 691円

 
イメージ 3
とんかつと炒めた玉ねぎを溶きたまごでとじたシンプルなかつ丼
 
 
お会計時にこんなクーポンをいただいた。
 
イメージ 4
三丁目の穂波グループでは毎月11・19・20・30日は感謝デーとのことで割引クーポンを配布しているよう。
次回ありがたく使わせていただく。