まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん(あさり増量)

フードコートに入っているリンガーハットでお昼ごはん。

 

あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん(あさり増量) 1,090円

3月14日より発売の期間限定の新商品。

どうせならあさり増量と思ってオーダーしたが、思ったほどの増量ではなかった。

 

野菜を国産野菜をウリにしているはずだが、鶏白湯が塩辛すぎてヘルシーさに欠けると思う。

単にこちらの店舗スタッフが配分を間違えたのだろうか。

もう一度食べて確認することはないが、あさり増量の量といい、いろいろ残念。

 

「あさり増量」のあさりを数えたら10個入っていた。

 

 

公式ページを確認したところ、あさり増量は約3倍とあるが、3倍とは。

www.ringerhut.jp

アイドルをアンバサダーに使っているが、方向が間違っていると思う。

 





<過去のあさりが入ったちゃんぽんの記事>

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com