まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット あさりたっぷりちゃんぽん(小さいサイズ)

フードコートのリンガーハットで遅めのお昼ごはん。

 

あさりたっぷりちゃんぽん(小さいサイズ)605円

f:id:ma_mimume:20200319174613j:plain

たっぷりの焼きあさりとあおさをトッピング

一級品のあおさを使用し、あさりとだしの旨味をしっかり効かせたコクと甘みのあるあっさりしたスープが特徴です。 ~リンガーハットのHPより~

アサリの数を数えてみたが、たぶんレギュラーサイズと同じ数。

ほんとたっぷりでうれしい。 

 

f:id:ma_mimume:20200319174639j:plain

あさりたっぷりちゃんぽんがあるうちはこればっかりいただくことになりそう。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

<あさりたっぷりちゃんぽん(レギュラーサイズ)の記事>

ma-mimume.hatenablog.com

 

<昨年のあさりたっぷり春ちゃんぽん(麺少なめ)の記事>

ma-mimume.hatenablog.com

 

 

リンガーハット

https://www.ringerhut.jp/

テイクアウトにも力をいれるよう。

あさりたっぷりちゃんぽんはテイクアウトにはなかった。

あさりたっぷりちゃんぽんが終わったら試してみたい。