まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット 冷やしちゃんぽん

フードコートに入っているリンガーハットでお昼ごはん。

 

冷やしちゃんぽん(レギュラーサイズ)660円

f:id:ma_mimume:20200610163531j:plain

4月23日から発売の期間限定の新商品。

夏季限定の冷やしちゃんぽん登場!

6種の国産夏野菜を使用し、食感のバラエティ豊かなちゃんぽんです。
さっぱりしつつコクもあるオリジナルのとんこつスープに、ピリカラ特製オイルで2度美味しく楽しめる一品です。 ~リンガーハットのHPより~

スモールサイズ(550円)もあるがレギュラーサイズを。 

 

f:id:ma_mimume:20200610163547j:plain

シャキシャキの野菜たっぷりの冷やしちゃんぽん。

別添えのピリ辛オイルを後からちょっと入れてみたがなかなかイケる。

これから暑い季節にぴったり。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

リンガーハット

https://www.ringerhut.jp/

 

過去の冷やしちゃんぽんを確認してみると毎年少しずつマイナーチェンジしている。

<昨年の冷やしちゃんぽんの記事> 

ma-mimume.hatenablog.com

 

<2018年の冷やしちゃんぽんの記事> 

ma-mimume.hatenablog.com

 

<2017年の冷やしちゃんぽんの記事> 

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

 

<2016年の冷やしちゃんぽんの記事>

ma-mimume.hatenablog.com