まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット あさりたっぷりちゃんぽん(小さいサイズ)

フードコートのリンガーハットで遅めのお昼ごはん。

ご飯時をハズしているのでフードコート内はガラガラ。

席選びたい放題。

 

 

あさりたっぷりちゃんぽん(小さいサイズ) 605円

f:id:ma_mimume:20200416091309j:plain

 

小さいサイズでもあさりはたっぷり。

f:id:ma_mimume:20200416091326j:plain

アオサやキクラゲともとてもよくあう。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

リンガーハット

https://www.ringerhut.jp/

 

こちらはリンガーハットが導入しているスマートフォンスタンプカード「Zeetle」の特典で昨年の年間来店回数12回以上を達成したのでいただいた500円券を利用した。

ありがとうございます。

 

 

<今季いただいたあさりたっぷりちゃんぽんの記事> 

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

 

 

<追記>

HPを見たらクーポン券類の有効期限延長に関するお知らせがあった。

 

f:id:ma_mimume:20200416093444p:plain

 

f:id:ma_mimume:20200416093459p:plain

リンガーハットのニュースリリースより抜粋

 

8月末まで延長していただけるとのこと。

ただ、8月末までに新型コロナウイルスの終息が難しいのではと思えてしまう今日この頃。