まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

お好み焼 みっちゃん 総本店 カキ入りそば肉玉子

10月末に旅行した広島、歩き疲れたので夕ごはんは近くで。

ホテルが広島駅に隣接しているので飲食店には困らない。

 

JR新幹線口にある駅ビルのエキエ内にある飲食店のちょい飲みセット。

f:id:ma_mimume:20201109125243j:plain

 

お好み焼 みっちゃん 総本店

f:id:ma_mimume:20201109125443j:plain

駅ビルのエキエの1Fに入っている。

島風お好み屋さんのチェーン店。

島風お好み焼き屋の元祖の一つとのこと。

 

屋台っぽい作り。

人気店のようで、行列ができている。

食券機で事前に食券を購入するシステムだが、Go To トラベルの地域共通クーポンを利用する場合は、スタッフさんに声がけすると対応してくださる。

 

 

中ジョッキ 580円

f:id:ma_mimume:20201109125724j:plain

なんか小さい気がする。

 

どのぐらいの大きさなのか比較するために壁際に並べてみる。

f:id:ma_mimume:20201109130719j:plain

中ジョッキグラスは割り箸より小さめ。

マヨネーズの方が大きい。

まぁ、飲み過ぎるなということですな。

 

カキ入りそば肉玉子 お好み焼 1,570円

f:id:ma_mimume:20201109130922j:plain

 

f:id:ma_mimume:20201109131003j:plain

焼きたて熱々。

生地、キャベツ、もやし、豚肉、カキ、そば、ネギ、たまごっていうカンジですな。

かきもたっぷり入っている。

キャベツとそばのボリュームがある。

ソースとマヨネーズを後から追加してみる。

おなかいっぱい。

本場で広島風お好み焼、それもカキ入りをいただけ大満足。

価格はまぁ観光地価格なんでしょうな。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

みっちゃん総本店 ekie店

https://www.okonomi.co.jp/

食べログ