まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

【閉店2021.3】まぐろ小屋本店 ランチ

まぐろ小屋本店サンロード店でお昼ごはん。

 

f:id:ma_mimume:20201017144224j:plain

名駅の地下街でチェーン展開しているまぐろの専門店。

とても久しぶりに出かける。

平日のお昼時、店内は適当に空席がある。

男性ばかりかなと思ったら、女性の方が多いぐらい。

若いお嬢様のグループも何組か。

 

お得な日替わりランチがある。

f:id:ma_mimume:20201017144254j:plain

本日のランチは本マグロ切り落とし丼。

 

他のメニューの一部はこんなカンジ。

f:id:ma_mimume:20201017144427j:plain

 

席に着くなり、すぐオーダー、あっという間に配膳。早っ。

 

本日のランチ 本マグロの切り落とし丼(小鉢、赤出汁付き)990円

f:id:ma_mimume:20201017144941j:plain

 

とてもきれいなマグロ。

f:id:ma_mimume:20201017145144j:plain

ご飯は酢飯。

わりとしっかり酢がきかせてある。

 

小鉢はキュウリの一品。酸味が効いている。

f:id:ma_mimume:20201017145246j:plain

 

赤出汁。

f:id:ma_mimume:20201017145306j:plain

おいしかった。

久しぶりにまぐろ小屋に出かけられ満足。

ごちそうさまでした。

 

 

まぐろ小屋本店 サンロード店

食べログ