まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ベルアメール フォンダンショコラ

ベルアメール フォンダンショコラ 1,080円

 

f:id:ma_mimume:20200104203342j:plain

年末に松坂屋名古屋店のデパ地下で物色してきた。

1個346円だが、3個セットだと少しお買いお得なセットがあったのでこちらを。

賞味期限がやや長めで安心して冷蔵したままだったが、本日までだったのを思い出す。

おやつにいただく。

 

食べる前にレンジでチン。 

f:id:ma_mimume:20200108133311j:plain

手前から反時計回りに、フランボワーズ、キャラメル、ビター。

 

指定の時間チンした後、表面を触ってみたがあまり温かくないのでもう20秒チン。

f:id:ma_mimume:20200108133328j:plain

やっぱり長すぎたようで、とろっとチョコが溶け出すことはなかった。残念。

しっかりチョコ感が味わえるフォンダンショコラ

小さいかと思ったが、このサイズでよいカンジ。

おいしかった。

ごちそうさまでした。 

 

 

ベルアメール 名古屋松坂屋

愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 B1F

https://www.belamer.jp/item/fondant-au-chocolat/

食べログ