まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

回転さかなや鮨 魚忠 ランチ 北海握り

回転さかなや鮨 魚忠でランチしてきた。

f:id:ma_mimume:20191128091250j:plain

名古屋市西区、R22号沿いヨシヅヤ名西店の近く、交差点白菊橋西の北西角にある。

名古屋市内でチェーン展開するお皿の色で値段がかわる回転寿司屋さん。

久しぶりに出かけた。

 

名古屋三越栄店のデパ地下などに魚屋サンとしても入っているので、本日のおすすめのネタも楽しみ。

f:id:ma_mimume:20191128091308j:plain

お皿の価格は120円~630円。

f:id:ma_mimume:20191128091329j:plain

前に出かけたときはタッチパネルでオーダーできるようになっていたが、本日はタッチパネルがない。不評でやめたんですかな。

 

ma-mimume.hatenablog.com

 

ランチタイム(平日11:30~14:00)にギリギリ間に合ったので、ランチを。

ランチメニューはこんなカンジ。税抜き表記。

f:id:ma_mimume:20191128091347j:plain

 

北海握り 2,068円

f:id:ma_mimume:20191128092647j:plain

10貫に赤出汁、茶碗蒸し付き。

丼にも変更できるとのこと。

 

f:id:ma_mimume:20191128092710j:plain

北海ほたて、甘えび、サーモン、北海だこ、赤えび、ほっき貝、数の子、いくら、生ウニ、蟹みそ。

f:id:ma_mimume:20191128092722j:plain

大好物ばかりのネタで大満足。

次ランチに出かけられたらまたこれをオーダーすると思う。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

回転さかなや鮨 魚忠 名西

名古屋市西区児玉3-40-1

http://www.uochu.net/

食べログ

クレジットカードが利用できるようになっていた。