まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

回転さかなや鮨 魚忠 名古屋西店

 
回転さかなや鮨 魚忠 名古屋西店
イメージ 2
 
名古屋市西区R22号沿い、ヨシズヤ名西店の斜向かいある。100円じゃない廻るお寿司屋さん。
 
休日のお昼には遅いが、夕ごはんには早い時間でもテキトーにお客さん。
が、まったく回転しておらずすべてオーダー。
 
メニューの一部。(税込み表記)
イメージ 10
 
本日のおすすめ握り盛り合わせから。
 
貝の五貫盛り(活あわび・赤貝・ほたて貝柱・とり貝・ほっき貝) 1,140円
 
イメージ 1
いろんな種類をひとつずつ味わえる。
 
 
炙りづくし五貫盛り(トロサーモン・本日のネタ・南まぐろ中とろ・北海たこ・赤海老) 990円
 
イメージ 3
 
生まぐろ 270円  まぐろ三昧(赤身・大とろ・中とろ) 370円
 
イメージ 5 イメージ 4
 
いくら 350円  ねぎとろ 170円
 
イメージ 6 イメージ 7
 
サーモン炙り 270円  焼きあなご 350円
 
イメージ 8 イメージ 9
他いろいろ。
おいしかった。ごちそうさまでした。
 
 
回転さかなや寿司 魚忠 名古屋西店
愛知県名古屋市西区児玉3-40-1