まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

回転さかなや鮨 魚忠 名西店 まんぷくセット

 
回転さかなや鮨 魚忠 名古屋西店
 
イメージ 2
名古屋市西区R22号沿い、ヨシズヤ名西店の斜向かいある。100円じゃない廻るお寿司屋さん。
 
 
イメージ 3
午後1時過ぎ、すんなり席に。
 
 
平日はお得なランチメニューがある。
 
イメージ 4
こんなセットが目に入る。
 
イメージ 5
名西店限定、数量限定とのこと。
腹ぺこだったのでこちらに。
 
 
まんぷくセット 1,480円
 
イメージ 6
 
イメージ 1
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 8
茶碗蒸しは蒸したて、熱々。
フツーのランチの茶碗蒸しよりでっかいサイズの気がする。
本日のデザートはわらび餅。よくあるタイプ。
 
名前の通り満腹に。
ごちそうさまでした。
 
 
 
回転さかなや寿司 魚忠 名古屋西店
愛知県名古屋市西区児玉3-40-1