まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

Yahoo!ズバトクキャンペーン当選 イオン引換え☆三ツ矢エクストラリフレッシュ2種


三ツ矢エクストラリフレッシュ アップル&レモン

イメージ 1

2018年1月9日より発売の新商品。

「三ツ矢 エクストラリフレッシュ」シリーズは、果実本来のおいしさを活かし、爽快さを追求した果汁炭酸飲料です。果実を凍結、粉砕し、非加熱にこだわった製法で果実の味わいを抽出した“凍結粉砕果実エキス”を新たに使用。さらに、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げました。保存料・着色料は不使用です。
また、炭酸ガスの強さを従来の三ツ矢ブランド果汁炭酸の中で高め※の設計にすることで、より爽快さが感じられる味わいにしています。
※三ツ矢ブランド果汁炭酸 同一フレーバー比
今回はフレーバーとして、すっきりとした味わいが人気のアップルとレモンを採用。パッケージについてはそれぞれの果実を大きく配することで、フルーティーな果実の味わいを表現しています。また、正面には「三ツ矢」ブランドの象徴である矢羽根を配し、品質感のある爽快さが伝わるパッケージにしました。


イメージ 2
イメージ 3


アサヒ 三ツ矢エクストラリフレッシュ



こちらはYahoo!ズバトクの「三ツ矢エクストラリフレッシュ クーポンプレゼントキャンペーン」(1/9~1/13)でアサヒ飲料商品ページにアクセスし、キーワードを探してネット上のくじを引いて当選した。
20,000名(イトーヨーカドー無料引き換えクーポン10,000本&AEON無料引き換えクーポン10,000本)のひとりになれた。
最近、コンビニの引換えクーポンが当選しても年末年始のバタバタで期限内に引換えられなかったものが2回連続であったので、こちらはすぐ引換えてきた。
それにしても2種類同時に引換えられるのは初体験。
太っ腹な企画、ありがとうございます。