まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ハーゲンダッツ アイスクリーム マカデミアナッツ


ハーゲンダッツ アイスクリーム マカデミアナッツ


イメージ 1

3月29日よりリニューアル。

ミニカップ『マカデミアナッツ』
濃厚でまろやかなバタースカッチアイスクリームと香ばしいマカデミアナッツの組み合わせで、発売から20年以上にわたってお客様にご愛顧いただいている同商品を、さらにおいしく進化させました。
ごろっとした食べ応えのある大きめサイズのマカデミアナッツに加えて、ザクザクの食感を楽しめる小さめのクラッシュサイズのマカデミアナッツをブレンドすることで、マカデミアナッツの食感を際立たせました。どこを食べてもマカデミアナッツのカリカリとした食感が楽しめます。 ~ハーゲンダッツのニュースリリースより~

リニューアル前のものがどんな味わいだったか思い出せないが、相変わらず美味しい。


他の定番商品も2月中旬ごろよりパッケージがリニューアルされ、フレーバーの文字が金文字から黒字になっているんだそう。
気づかなかった。