まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ハーゲンダッツ マロンドショコラ~マロンソース仕立て~


ハーゲンダッツ ミニカップ ブロンドショコラ~マロンソース仕立て~

イメージ 1

12月12日(火)よりローソン・ナチュラルローソンで発売の期間限定の新商品。

優しい甘さと香ばしい風味が特長のブロンドチョコレート※の味わいをハーゲンダッツアイスクリームで表現しました。コクのあるミルクとブロンドチョコレートが溶け合った濃厚なアイスクリームに、チョコレートチップで食感のアクセントを加え、洋酒がほのかに香るマロンソースを混ぜ合わせたスイーツ仕立てです。寒い時期にぴったりの濃厚でぜいたくな味わいが楽しめます。
※ブロンドチョコレート:ミルク・ブラック・ホワイトチョコレートに次ぐ"第4のチョコレート"と呼ばれており、まろやかな甘みとほのかな香ばしさが特長。



イメージ 2


イメージ 3

チョコチップのツブツブ感の中にほんのりマロンソースを感じられる。