まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ハーゲンダッツ アイスクリーム ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)


ハーゲンダッツ アイスクリーム ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)


イメージ 1

4月19日(火)より発売の期間限定の新商品。

ミニカップ『ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)』
ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせました。発酵乳(※)とミルクを組み合わせることで、豊かなコクと爽やかな酸味が楽しめる春夏らしい味わいに仕上げました。また、上品な甘さのハニーソースが繊細なヨーグルト仕立てのアイスクリームを引き立てます。
※本商品には加熱殺菌した発酵乳を使用しています。 ~ハーゲンダッツのニュースリリースより~

爽やかなヨーグルト風味がこれからの季節にもってこい。おいしい。