まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ミスド のびのびポン・デ・リング

 
ミスドを持ち帰り。
 
のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド  151円  
フツーの のびのびポン・デ・リング  140円
 
イメージ 1
2月10日から期間限定の新商品。
 
のびのびポン・デ・リング
のびの良いもちもちとした食感の生地をはちみつ風味のグレーズでコーティングしました。シンプルな味わいでのびの良さを楽しんでいただけます。
のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド
のびの良いもちもちとした食感の生地をチョコでコーティングし、アーモンドをトッピングしました。生地の“もちもち”とチョコの“パリパリ”の2つの食感を楽しんでいただけます。
他に、のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ も。
 
んーーー。
フツーのポン・デ・リングの方か好みかな。
 
アップルシナモンクレームブリュレドーナツ 172円 
クレームブリュレドーナツ 172円
 
イメージ 2
もうすぐ終了してしまうのでこちらも。
とても気に入っているので、終了を延期してほしいな。