まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ミスド クリームブリュレドーナツ・アップルシナモン

 
ミスタードーナツを持ち帰り。
 
ポン・デ・リング108円 クリームブリュレドーナツ・アップルシナモン194円
 
イメージ 1
 
クリームブリュレドーナツ・アップルシナモン
 
イメージ 2
2017年10月18日から発売の期間限定の新商品。
 
ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを絞り、シナモンが香る甘酸っぱいリンゴの果肉入りフィリングをトッピング。シュガーをふりかけて、バーナーであぶり、表面を香ばしく仕上げました。
クリームブリュレドーナツは現在、カスタード・アップルシナモン・マロンの全部で3種類。11月初頃まではパンプキンもあったよう。
2016年1月に初めて発売されていたときにとても気に入って何度か持ち帰っている。
 
 
イメージ 3
焼きたての温かいときがサイコーにおいしいのだが、持ち帰る内に冷めてしまうのが少々残念。
3月下旬まで順次発売終了予定とのことなのでまた持ち帰りたい。
 
 
 
 
こちらは、ショッピングセンターに入っているミスドの店舗の外まで行列していたので、何かなと覗いてみたら、ブラックフライデー企画のタイムセールで全品20%off。
20分ぐらい行列してきた。
 
ポン・デ・リング108円×4+クリームブリュレドーナツ・アップルシナモン194円=626円のところ20%offで500円。
 
イメージ 4
 
ワンコイン。ありがとうございます。