まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

あみやき亭 平日半額 最終日にも


本格焼肉あみやき亭

イメージ 2

本日11月13日(金)は平日半額の最終日。
満を持して?ちゃっかりもう一度出かけてきた。


出かける間にネットで混雑状況を確認。

イメージ 3
春日井本店は42組の待ち。びっくり。
まだ午後6時前なのに。さすが最終日。

出かける店舗は予約完了時には13組待ちとのこと。
まぁこれならしょうがない。

さらっと他の店舗も確認してみたら、待ち「0」も!あれっ!?
まだ午後6時前だしね。

店舗によって混雑具合もまちまちのよう。



そうこうしていたら、すぐ呼び出しが。。。早っ。
あわてて出かける。


半額のメニューはこんなカンジ。外税表記。

イメージ 4


まず最初に、本格派 白菜キムチ

イメージ 5


他のメニューもぞくぞく。

イメージ 6

山盛りキャベツ108円は半額に関係なくオーダー。


牛上塩タン(通常734円→半額367円)

イメージ 7

こちらは4人前。

イメージ 13

国産やわらか霜降り風焼肉(通常518円→半額259円)、
旨みカルビ(通常518円→半額259円)、牛上ロース(通常626円→半額313円)

イメージ 1

どれがどれか不明。。。

イメージ 8
イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12


イカ(通常324円→半額168円)

イメージ 15

追加もいろいろ~(画像なし)

たらふく~満足~。
ごちそうさまでした。
来年2016年も開催を楽しみにしています。



※メニューは税抜表記だが、1.08をかけて円未満は四捨五入して記載。

会計時にいただいた、アンケートご協力感謝券は4等牛トロホルモン(1人前)。
個人的には5等ドリンクバー券(1人前)の方がうれしかったりする。


<雑記>
1)毎月29日の肉の日はスタンプ3倍サービス。

2)誕生日にはこんなプレゼント。

イメージ 14