まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

あみやき亭 平成最後の平日焼肉半額 2019年2月

 
本格焼肉 あみやき亭
 
イメージ 3
大人気のあみやき亭、半額キャンペーン。
今回は平成最後!?の大イベントとのことで2月12日(火)~2月28日(木)に開催中。(愛知・岐阜・三重・滋賀県のみ、関東地区は除く)
このところ「平成最後」という言葉をよく耳にするがお得なセールは大歓迎。
 
 
例年、混雑をなるべく避けるため、初日に近い日に出かけていたが今回は都合により終盤にさしかかった週末金曜日に出かけた。
午後6時過ぎにネット予約(E-PARK)したが、既に出遅れて恐ろしい待ちが。
駐車場も混雑していたが、開店とともに来店したと思われるお客さんが数組帰るところでたいして待たず停めることができラッキー。
 
 
が、レジ前のウエイティングスペースは立って待つ人であふれかえっている。
ネット予約した分早いハズだが、まだ10組以上の待ちがある。
 
イメージ 2
今回の半額のメニューはこんなカンジ。外税表記
 
イメージ 4
レジ横のお肉の見本(3人前)。
 
イメージ 5
1時間以上待って席に。
その間、予約なしで来店してウエイティングボードに表示された待ち状況を見てあきらめて帰るお客さん多々。
 
オーダ後は次々とテーブルに。
 
イメージ 6
 
牛上塩タン(通常842円→421円)×5人前
 
イメージ 1
旨みカルビ(通常518円→259円)国産やわらか霜降風焼肉(通常518円→259円)
 
イメージ 7 イメージ 8
厚切りハラミステーキ(通常734円→367円)粗挽きポークソーセージ(通常410円→205円)
 
イメージ 9 イメージ 10
 
通常メニューも。
 
イメージ 11 イメージ 12
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。


あみやき亭

※メニューは税抜表記だが、1.08をかけて円未満は四捨五入して記載。

お会計時にいただいたスクラッチ
 
イメージ 13
4等赤身焼肉(1人前)。
ありがとうございす。

次の半額キャンペーンは改元後ですかな。
楽しみにしています。