まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

めん処 きしめん亭 ランチ

きしめん亭でお昼ごはん。

f:id:ma_mimume:20200822220009j:plain

愛知県一宮市名鉄一宮駅の駅ビルにある名鉄百貨店の7Fのレストラン街にある。

 

当初、何度か利用した頃がある1Fの駅構内の飲食店街で何か食べようかと思ったら、工事中。

どうやら2月から工事だったよう。

百貨店のレストラン街ならなにかあるかと思い上がってきた。

 

平日のお昼時、店内は割りとお一人様が多く、ソーシャルディスタンスが取れそうなカンジ。

 

 

ランチ 1,100円

f:id:ma_mimume:20200822221419j:plain

冷たいきしめん、天ぷら、お稲荷さん、小鉢、お漬け物、小さい抹茶わらび餅のセット。

 

天ぷらはエビ、黄パプリカ、オクラ、チクワ、他。

揚げたて、熱々サクサク。

f:id:ma_mimume:20200822221913j:plain

きしめんは、すく食べればよかったのだが、最後に食べたら麺がくっついてしまっていて捌けず困った。

量は少なめなので、小食のヒト向けですかな。

おいしかった。

ごちそうさでした。

 

 

きしめん亭 名鉄一宮

愛知県一宮市新生1-1-1 名鉄百貨店一宮店 7F

https://www.e-meitetsu.com/mds/ichinomiya/cafe-restaurant/kishimentei/

食べログ