まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ランナーナナちゃん 名古屋ウィメンズマラソン2019


昨日名駅に立ち寄ったので、名鉄百貨店・メンズ館の1Fエントランス前のにナナちゃんのところにも。
 
ただ今のナナちゃんは、「名古屋ウィメンズマラソン2019ランナーナナちゃん」変身中。
 
イメージ 2
本格的なウエア、キャップ、シューズまでトータルコーディネイトされたすてきなナナちゃん。
 
イメージ 1
 
とても人気のナナちゃん。
写真を撮る順番待ちもたくさん。
ナナちゃん大きすぎでスマホの自撮りだとフレームアウトしてしまうよう。
アジアからの観光客サンと思われる若い女性にアイコンタクトで頼まれて撮ってあげた。
 
イメージ 3
 
名鉄百貨店 ナナちゃん
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号
 
 
今年の名古屋ウィメンズマラソンはあいにくの空模様で、ランナーはもちろん、沿道で応援の皆様もたいへんでしたな。