まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

にぎりの徳兵衛 冬を愉しむ


にぎりの徳兵衛

イメージ 3

愛知県一宮市の岐阜街道沿い、駅より北に1キロぐらいのところにあるお皿の色で値段が変わる回転寿司屋さん。アトムグループのチェーン店。

休日の夕ごはんどき、混んでいるかと思い自宅でネット予約(EPARK)してから来店。
予約時点で9組の待ちがあったが、着いたころには3組目。ネット予約は便利。


メニューの一部はこんなカンジ。季節限定の「冬を愉しむ」。

イメージ 4

「ほっけ昆布締め」は終了している。残念~。
来週3月7日(火)から春のメニューにかわるよう。


白子とかきの天盛り 626円

イメージ 2

牡蛎が2つ、白子が2つ、大葉が1枚の天ぷら盛り。
もうちょっとカリと揚がったのがよかったかな。


季節の三貫盛り(ぶり、あん肝、すじこ)410円

イメージ 1

旬のものはうまいですな。


ここからは通常メニュー。

まぐろ三昧(まぐろ・本まぐろ中とろ・漬けまぐろ)518円

イメージ 10

貝三昧(つぶ貝・赤貝・ほたて)410円

イメージ 11

穴子一本焼き410円  いくら410円

イメージ 5
イメージ 6

サーモンタルタルあぶり281円  漬けマグロ281円

イメージ 7
イメージ 8

まぐろ238円

イメージ 9

他いろいろいただく。
ごちそうさまでした。


にぎりの徳兵衛
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字河原1-1-35

価格は×1.08後、円未満を四捨五入して表記。