まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

試写会当選☆映画「ちはやふる [上の句]」


映画の試写会の当選ハガキが届いた。

イメージ 1

2016年の試写会当選第1号。
先月ネットで応募しておいたヤツ。応募したことを完全忘却。。。
昨年11月に当選してからさっぱりだったので、久しぶりの当選でうれしい。
中京テレビさん、ありがとうございます。
ちなみに、昨年は13本の試写会に当選した。今年は当選数の更新はむずかしいかな?


映画「ちはやふる [上の句]」
末次由紀の大人気コミックを実写とのこと。
主人公の千早は広瀬すずチャン。
広瀬すずチャン、「海街diary」で2015年日本アカデミー賞の新人賞の一人に選ばれていたな。
日本アカデミー賞の最優秀作品賞も海街diary」。
ん、、、コミックは大好きだけど、映画、そこまでよかったか???
っと脱線。

すずチャン、ロングヘアーに変身した姿もいいカンジなので楽しみ。
今回のは「上の句」。
とうことは下の句が、、、下の句はゴールデンウィークに公開のよう。


映画「ちはやふる」上の句 3/19 下の句 4/29