まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

お着物姿が素敵な初売りナナちゃん


昨日、名古屋駅前に出かけたついでに、
名鉄百貨店・メンズ館の1Fエントランス前にドーン!と立ち構えている撮影スポット?のナナちゃんを。


ただいま、ナナちゃんは初売りナナちゃんに変身して名鉄百貨店の初売りを宣伝中。

イメージ 1

初売りナナちゃん

イメージ 2

ナナちゃん、素敵なお着物姿!
赤と黄金でとても縁起がよさそう。
お正月らしくてとてもよいですな。
裾が長いので、いつものように股くぐり?ができないのがちょっと残念???

帯姿も決まっている。

イメージ 3

最近はいろんな企業のPRも積極的にこなしているナナちゃん。
本来の名鉄百貨店の宣伝では大いに力を本領発揮中かな。

ショーウィンドウでは等身大のナナちゃんの分身たち?も初売りの宣伝に力を入れているみたい。

イメージ 4