まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

dポイント先着 ローソン引換☆新黄金チキン スパイス香るもも

 

ローソン 新 黄金チキン スパイス香るもも 190円

 
イメージ 2 イメージ 3
2015年10月20日(火)から発売の新商品。
 
「新 黄金チキン スパイス香るもも」は、2013年10月に発売された「黄金チキン」のリニューアル商品です。世界中から厳選したスパイス・ハーブに加え、はちみつとりんごでコクを出し、さらに深みのある味わいに仕上げました。また今回より、多くのお客様からご要望を多くいただいていた「骨なしもも肉」を使った「骨なしフライドチキン」に、衣は、もも肉の食感をお楽しみいただけるよう、サクサクした食感の極薄衣に変更しました。

ローソンは1979年にコンビニエンスストア業界で初めて店内調理を導入し、「からあげクン」をはじめ、数々のチキンのフライドフーズを開発してきました。現在では「からあげクン」「黄金チキン」「Lチキ」「鶏から」「やみつき鶏」のラインアップで、年間合計約3億5000万食(※)を販売しています。

(※)「からあげクン」は5個で1食、「鶏から」は4個で1食として換算
(※)2014年9月~2015年8月の販売実績  ~ローソンのニュースリリースより~
 
イメージ 1
 
 
こちらはドコモのdポイントのキャンペーンでいただいた。
 
dポイントはdocomoの従来のポイント制度ドコモポイントを進化させ、街のお店でも使えるようにした新しいポイントサービス。
この12月1日から開始したばかり。
 
 
dポイントではただ今、こんなキャンペーンを開催中。
 
イメージ 4
ローソンの「新黄金チキンがもらえる!先着30万名様に!」で引き換えてきた。
 
 
こちらは
HP内の真ん中あたりにある「新 黄金チキンをGET!」をクリックする。
 
QRコードが表示される。
 
ローソン店内にあるロッピーでQRコードをかざしてクーポン券を発券する。
 
クーポン券をレジで差し出す。
 
黄金チキンは「スパイス香るもも」と「しょうゆ香るむね」があるのでどちらかお好みを選択。
 
 
この際、dポイントカードを提示するとdポイントが付与されるので、忘れずに提示。
ただし、ローソンのポンタカードも持っていても、併用はできないのご注意。
 
他には
dポイントカード登録するとdポイント最大1,000ポイントがもらえるチャンスや、マクドナルドでdポイントカードの提示の特典キャンペーンもある。
 
 
今後もdポイント普及のキャンペーンがいろいろ出てきそうなのでこまめにチェックしなくては。
 
 
docomo dポイント