まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ギフトコ先着 ローソン引換☆ウチカフェ プレミアムロールケーキ

 

ウチカフェ プレミアムロールケーキ 150円 

 
イメージ 1
スーッと口に広がるミルク感たっぷりのクリームです。クリームを引き立てるスポンジには北海道産小麦を使用し、よりしっとりした生地に仕立てました。
 
イメージ 2
久しぶりにいただいたが、以前のと比べるとマイナーチェンジしていたみたい。
 
イメージ 3
でもやっぱりおいしい。
 
 
ローソン ウチカフェ スイーツ
 
 
 
こちらはギフトコの
「友達に無料でローソンプレミアムロールケーキを贈ろう」キャンペーンでいただいたヤツ。
 
 
ギフトコとは、
この12月1日から開始されたdocomoの新SNSサービス。
 
スマホWebや専用アプリ「ギフトコ」で、少額のギフトチケットにお好きなメッセージを添えて、いつでも、どこからでも贈ることができる。
贈る相手のメルアドかLINEを知っていればOK。
 
贈る方もまだdポイントカードをもらっていなくてもdアカウントを発行すればOK。
ドコモに加入していなくてもアカウントは発行できる。
 
このギフトをもらったヒトはローソンのロッピーでもらったQRコードをかざしてクーポンを発券し、ロールケーキとクーポンをレジへ持参。
 
先着10万名様と太っ腹のキャンペーンなので、まだこれからでも間に合うかも。
dポイントを持っている友達同士で贈りあってもいいし、家族同士とかでも。。。
 
 
ギフトコ