まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ハロウイン ぴよりんBOX ~カフェ・ジャンシアーヌ~

 

ハロウイン ぴよりんBOX 1,080円

イメージ 13 イメージ 14
JR名古屋駅中央コンコースにあるカフェ・ジャンシアーヌの名物、ひよこのプリンケーキの「ぴよりん」
 
ハロウィンぴよりんBOXというのが出ていたので持ち帰ってきた。
 
イメージ 1
ハロウィンぴよりんBOX
ハロウィン限定の「ハロウィンぴよりん」と頭にコウモリをのせた「ぴよりん」のペア、さらにオバケの形のクッキーやハロウィンのチョコプレートを挟んだシュークリームを、ぴよりん図柄の専用箱にセットにしました。JR名古屋駅での限定販売ですので、お土産としても喜ばれます!1日50セット限定販売。
■発売期間:2015年10月1日~10月31日 
■価   格:1,080円 税込  ~JR東海フードサービスのHPより
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
黄色が濃い色のは期間限定のパンプキン風味のハロウィンぴよりん。
黄色が薄い方はフツーのぴよりんの変装バージョン。
 
手前のおばけはかぼちゃ風味のクッキー、うしろにマシュマロ。
 
 
イメージ 6 イメージ 7
イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11
外側はスポンジクラム、中はババロア名古屋コーチンのたまごで作られたプリン、下にスポンジ、トサカとかはチョコレートとなっているよう。
ハロウンぴよりんの方はパンプキン風味になっている。
 
 
ちなみに、フツーのぴよりん320円/1羽はこんなカンジ。
 
イメージ 12
ぴよりん、とってもかわいい。
 
 
カフェ ジャンシアーヌ
名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 名古屋中央通り
 
 
姉妹店のカフェジャンシアーヌレジェは2015年10月31日で閉店とのこと。
この店舗のあたり一帯、リニア工事に入るよう。
個数限定の限定ぴよりん、カフェジャンシアーヌで品切れのときは、レジェの方に出向けば残っているので重宝したのだが、残念~。