まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

フレッシュマック ベーコンレタスバーガー


フレッシュマック ベーコンレタスバーガー


イメージ 1

100%ビーフパティにスモーキーなベーコンとレタスを合わせた定番商品「ベーコンレタスバーガー」に、彩り鮮やかな野菜をプラスしました。お店でスライスしたフレッシュなトマトに、シャキシャキのレタス、カラフルな赤黄パプリカ・紫キャベツを合わせ、オニオンでほんのりと辛みと食感のアクセントを加えました。様々な味のハーモニーが、クリーミーなスライスチーズとマイルドな辛さのイエローマスタードソースとうまく調和し、彩り鮮やかな野菜のみずみずしさが、夏に嬉しいメニューです。



イメージ 2

中を確認してみたら、トマトがかなり残念な具合で、、、

イメージ 3

BLTは好きなサンドイッチの組み合わせ。
野菜たっぷりも大好きなコンセプトでマックもこの方向へ転換かと思ってうれしいのだが、量より質も追及してほしい。。。