まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マクドナルド デラックスチーズビーフ

 
昨日、マクドナルドに寄って持ち帰り。
 
デラックスチーズビーフ 490円
 
イメージ 1
アメリカンバーガーシリーズとして11月1日より発売の期間限定の新商品。第1弾。
 
チェダーチーズソース、チェダースライスチーズ、特製粉チーズバンズの3つのチーズをふんだんに使用した、とろ~り濃厚なテイストが最大のポイントで、3つのチーズは、一口にかぶりつくことでより一層濃厚な味わいとなります。牛肉の旨みと黒胡椒が効いたステーキソース、ジューシーなスモークベーコンに3つの異なるチーズの美味しさを存分に楽しめ、そしてシャキシャキのレタスとスライスオニオン、ピクルスが後味をすっきりさせてくれます。日本にいながらもバーガーの本場アメリカを感じられる味わいに仕上がっています。 ~マクドナルドのニュースリリースより~
第3弾まで出るよう。
 
トランプ大統領、初来日に合わせているんですかな。
 
イメージ 2