まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

【閉店】創作和食ビュッフェ Na-菜-Na 木曽川店

 

創作和食ビュッフェ Na-菜-Na 木曽川

 

イメージ 1

愛知県一宮市にあるイオンモール木曽川3Fのレストラン街に入っているビュッフェスタイルのレストラン。

名前の通り、野菜をウリにしているよう。
 
名古屋で猿カフェ・芋蔵などを展開しているジェイプロジェクトグループの系列店でもある。
 
 
イメージ 2
平日夜出かけた。

イメージ 10
料金表が掲示してあるのは店頭だけ?かも。
ランチ・ディナー・平日・土日祝日・シニア・大人・小学生・幼児で料金が異なる。
平日ディナー・大人1,890円



ただ今、名古屋飯フェアを開催中。

イメージ 3

イメージ 4
~Na-菜-NaのHPより~
 
イメージ 5
イメージ 6 イメージ 7
 
サラダのドレッシングはいろいろな種類が用意されている。マヨネーズも。
 
イメージ 8
HPの画像とは種類が違う味噌カツ。。。タマネギが入った串カツ。。。(HPのメニューの方には味噌串カツって書いてあった(汗))味噌はお好みでかける。
HPにあったあんかけスパやエビフライはタイミングが悪かったのか発見できず。
 
イメージ 9
名古屋名物・カレーうどん
麺はうどんときしめんがあったのでカレーきしめんに。
 
平日の夜にもかかわらず次々お客さんがあったので、お料理は次々出来立てのものが補充される。
スタッフさんはみな元気できもちがよい。
 
どのお料理にも野菜がふんだんに使われているので、野菜不足のヒトにいいかも。
名古屋飯だからか全体的にしっかりした味付け。ビールが恋しくなる。
 
 
 
デザートも。
 
 
 
アイスは6種類。各種トッピングが豊富。
和系の甘味はミニ草餅とおしるこ。ケーキはプディング1種類。
他はヨーグルト・杏仁豆腐・コーヒーゼリー
フルーツはグレープフルーツとオレンジ。
デザートは別腹ってヒトには少々もの足りないかも。
 
ソフトドリンクも込みのブッフェ。アルコールは別料金。
冷たいドリンクはお水を含めて7種類。
今思うとコーラとかペプシとかの炭酸系がなかった気がする。
温かいドリンクはコーヒー、日本茶ティーバッグの各種紅茶も。
 
 
 
食べ終わったお皿やグラスを下げるのもセルフ。
 
 
 
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。
 
 
 
Na-菜-Na 木曽川
愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川3F
 
※100円OFFクーポンが載っていたので印刷して持参(笑)
 
イメージ 11
 
ジェイプロジェクト(ジェイグループホールディングス)